Huluを見るのに使う対応機器や視聴環境について

動画サイトの「Hulu」を見るのに私が使っている機器は、メインで使っているのはPS3で、サブ的にiPhone5、外ではノートパソコンなどを使っていつでもどこでも動画を楽しんでいます。Huluは様々な機器を使ってシームレスな環境でHD画質の動画を試聴することができます。

 

Huluはアメリカで2位の動画サイト(1位はYouTube)だけあり、様々な機器を使って、映画やドラマを場所や時間を選ばずに楽しめるという点が大きな強みです。今までは映画やドラマの有料サイトがあっても、見る機器が制限されていた現状があります。そのため、自宅のパソコンの前でしか楽しめなかったということがありましたが、現在ではあらゆるデバイスを使って動画を見ることができますので、huluを一度使ってみると、すぐにその便利さや楽しさがわかります。これからどんどん利用者が増えそうですね。

 

 

対応機器

対応機器はスマホなどの携帯機器やタブレットPCなど、ほぼ全ての携帯機器で多数ある映画やドラマを見ることが可能です。また、テレビに接続できる機械を使って楽しむことも可能なのです。主な機器はスマートTVやBlu-rayプレイヤー、PS3、Wii、XBOX360などの家庭用ゲーム機を使って、大画面で動画を見ることが可能です。従来通り、自宅のパソコンを使って見ることもできます。

 

huluの利用料金はたったの月額980円。たくさんある映画やドラマをHD画質で自宅の大画面で見られることを考えれば、映画館に行くよりも安くつきますし、映画や海外ドラマファンならなおさらhuluを申し込んだほうが良いと思います。