Huluは体験期間が長くてお得

Huluを利用して思ったことですが、まず最初に感じたのが体験期間が長くお得であるということです。

 

二週間くらいの無料体験期間から長くて一か月程度の体験期間があるのですが、サイトの利便性を確かめるのには十分すぎる期間だと思います。

 

実際にサイトを利用してみると魅力的な作品がたくさんあることがわかったので、かなりテンションが上がってきてしまいました。

 

一つ一つ確認していくと見よう見ようと思って結局見ていなかった作品も結構あったので、体験期間を利用してかなりHuluを満喫することができました。

 

利用できる作品数がかなり多いのは魅力的なのですが、気になった点は日本語吹替え版がかなり少ないということです。
この点が改善されれば、今よりもかなり日本で受け入れられることは間違いないと思うので、ぜひ改善してほしい点です。
とても見たい作品を見つけたけども吹替え版がないかったので見るのをあきらめたということも体験期間中に何度かありました。

 

これが改善されれば値段なども十分納得できる範囲なので、総合的にかなりの動画視聴サービスに成長するのではないかと思っています。

 

全体的な評価としては、少しの時間を利用して好きな動画を見れるので便利なサービスだと感じました。