Huluなら連続ドラマをまとめて見れる

有料動画サイトのHuluは会員登録をすると、PCやスマホ、タブレットなどで映画やドラマを自由に視聴することが出来ます。

 

私の場合は、自宅のPCや通勤時のタブレットで視聴していました。
魅力はなんといっても月額使用料の安さでしょう。

 

月額980円は、業界の中でも最安値だと思います。

 

家でもケーブルテレビに加入しているので、映画だけのチャンネルなど沢山の番組を見ることが出来るのですが、放送時間にテレビの前に陣取ったり、予約をしたりすることが面倒で費用を支払っているのがもったいないぐらい見ていないのが現状です。

 

その点、好きな時に好きなものを、わざわざレンタルしにいかなくても見られるのはとても便利です。

 

また、レンタルだと連続ドラマをまとめて借りようとしても人気作だと歯抜けになっていたりするものですが、Huluだと次々と続きを見ることができるので、続きが気になるといったストレスなく視聴することが出来ます。

 

唯一の欠点といいますか、気になるところとしては作品数のボリュームが大手レンタル店と比べるとまだまだ少ないことです。

 

半年とか一年とか長期間Huluを利用し続けていくと、私のような映画やドラマ好きのハードーユーザーの場合、見たいものがだんだん少なくなっていくことです。

 

この月会費では難しいかもしれませんが、作品数がレンタル店並みになれば最高だと思います。