2週間の無料トライアルに登録

huluのいい点はオンデマンドで視聴できる、それが一番大きな理由ではないでしょうか。

 

最近、様々なレンタルビデオ店で配達サービスをはじめているようですが、急に見たいと思った時にぱっと見られるのはオンデマンドの動画サービスに限ります。

 

そして、月額980円というのは破格です。通常のレンタルビデオ店なら、4作品借りたら1000円くらいかかってしまうのに、980円で1ヶ月というのは、常識を打ち壊した挑戦ではないでしょうか。

 

作品も豊富です。以前は、日本の作品はありませんでしたが、テレビ東京と提携したのか、一部マニアから絶賛された勇者ヨシヒコといった深夜番組もあります。

 

また、デバイス間をまたいで、再生したところを記憶してくれるのも、すばらしい機能です。例えば、外でスマートフォンで途中まで再生して、家に帰ってからその途中から見るといった際に、わざわざ早送りで進めるといった作業をしなくても、ネット上で記憶しているので、自動的に再生したところから始まります。対応デバイスが多い点も、使いやすい理由のひとつでしょう。

 

スマートフォンやPCは勿論、PS3や対応したテレビでも再生できるので、小さい画面でしか見られないという事はありません。今後コンテンツはますます増えていくと思いますので、気になる方はぜひ一度2週間の無料トライアルに登録してみるべきです。