hulu2週間無料申し込み最新窓口dl.xyz/で気軽にお試し!

huluは様々なデバイスでコンテンツを視聴でき、登録ももちろんお好きなデバイスからすることができるのですが、会員登録は一番入力がしやすいパソコンからの登録がおすすめです。やはりパソコンからが一番入力しやすいですし、入力ミスのリスクも低くなります。

 

会員登録はhuluのトップページにある「2週間の無料トライアルを開始」ボタン、または「今すぐ登録」ボタンより、申し込みのページへアクセスすることができます。

 

★hulu2週間無料申し込み最新窓口dl.xyz/はこちらから!
huluの番組全タイトルを見る

 

会員登録の際、入力するのは
・Eメールのアドレス
・パスワード
・姓
・名
・性別
・生年月日
・電話番号(任意)
・クレジットカード情報

 

の9点です。(2012年4月15日現在)

 

2週間無料トライアルって?

huluには新規の会員登録後、2週間の無料トライアル期間が自動的に始まるというサービスがあります。

 

この無料トライアルのための特別な手続きは必要ありません。無料トライアルの期間中でも、通常の時と同様に使用でき、huluの全てのコンテンツをパソコン、スマートフォン、タブレットなどの対応しているすべてのデバイスでフルに視聴することが可能となっています。

 

また無料トライアルが終了し、引き続きhuluのサービスを利用したいとなった時、手続きなどはいりません。そのまま自動的に課金が開始され、無料期間終了後、翌月分の月額が請求されるという流れになっています。

 

無料トライアル期間中に解約をした場合、費用が発生するということもありません。詳しい内容はhuluのホームページのFAQをご覧ください。

 

◆huluの解約
huluの解約をしたいという場合は、まずhuluにログインし、アカウントページを開きます。契約プラン内の「登録をキャンセル」をクリックし、「ご解約手続きを継続する」をクリックするだけ。とても簡単に解約することができます。契約を開始してから一ヶ月以上経ってから解約する場合、残りの日数分は返金されます。(無料トライアル期間は除く)

 

◆解約したけど、また再開したい場合
実は一度huluを解約しても、アカウントの情報は残っているので、会員登録したときメールアドレスとパスワードがあれば、いつでもhuluにログインすることができるのです。そして再びhuluのサービスを利用したい場合には、huluにログイン後、アカウントページを開き、「契約を再開する」ボタンをクリックしてください。クレジットカード情報を入力するだけで、すぐに契約が再開され、コンテンツの視聴が可能になります。

 

★hulu2週間無料申し込み最新窓口dl.xyz/はこちらから!
huluの番組全タイトルを見る