Huluの便利なところと不便なところ

Huluの便利な所は外でも自宅でも好きな場所で動画が見放題ということです。家のネットが遅いからうまく見れないだろうと不安な人も心配ありません。

 

ストレスのない環境で速く視聴することが出来ますよ。月額980円で映画だけでなくテレビ番組を観れるのも魅力ですし海外のコンテンツも充実しています。

 

お店まで返しにいく必要も、返し忘れて延滞金が発生する心配もありません。映画好きだけど忙しくてレンタルショップに行けないという人の強い味方ではないでしょうか。

 

不便な所は海外の作品の殆どが字幕だということです。(英会話に興味のある方は逆に利点だと思われます)超有名の海外ドラマでもすべての巻がそろっていないケースもあります。

 

配信できる期間が制限されている番組もあり、お気に入りの番組を観れなくなる例もあります。新作の映画はそんなにアップされないようですが、話題作は大抵は網羅されているようです。

 

スマートフォンで観れるのは出張の多いビジネスマンには大変嬉しいのではないでしょうか。様々な端末で視聴できます。

 

ですが例えばスマートフォンとテレビで同時に視聴することは出来ず、一方の端末で視聴する必要があります。とはいえHuluは月額980円で視聴が出来て、さらに高画質で楽しむことができます。

 

月に何本も話題作をビデオショップでレンタルする方はHuluに入ればかなりお得だといえるでしょう。