アニメ、ドラマ、ドキュメンタリーなどが視聴可能?

Huluの良いところはアニメ、ドラマ、ドキュメンタリーなどのさまざまなジャンルのものを見ることができることです。980円という1000円以下の低価格でいろんなテレビや映画を見れるのでいろいろ見たい人にはオススメです。また、日本以外のドラマや映画が見れるので海外の作品に興味がある人は良いかもしれません。

 

PCだけではなくタブレットやスマートフォン、テレビ、ゲーム機などのさまざまなデバイスで視聴することができるのもメリットです。PCでは大画面で見ることができないのでテレビなどで見れると便利です。

 

逆に悪いところは見れるものが少ないところです。ジャンルはたくさんあっていいのですが肝心の数が少ないので見たい番組や映画がない場合があります。もっと数を増やさないと会員になる人は少ないかもしれません。

 

私が特にがっかりしたところはアニメが少なかったところです。1990年代などの昔のアニメは結構あったのですが、最近のアニメがなかったので残念です。見ることができるアニメよりも面白いアニメをいろいろと知っているので、なぜそういったアニメを視聴することができるようにしないかが疑問です。

 

ドラマも日本よりも海外のものが多いので日本のドラマが見たい人にはあまりオススメできないです。